· 

今日のまごころくん〜湯梨浜屋外看板で見つけた編〜

こんにちは! まごころくんです。

今日も真心込めながら、みんなの家をパトロールしてます!

 

今日は、鳥取方面に用があって向かっている途中です。

山陰道に乗る前に、湯梨浜のローソンに寄りま~す。

 

駐車場に着いたら、いきなり見えましたよ❗️まごころくんが❗️

入口横に大きな看板があります!

目立ちます!宮脇塗装!そしてまごころくん!

 

色々なとこに看板あるけど、コンビニの近くっていっぱいの人が来るので目立っていいですよね。

でも、暑そう。。。

がっつり直射日光当たってます☀️

仕方ないですね、目立つのが仕事ですから!

 

最近、宮脇塗装のみんなが「まごころくん、かわいいね!」ってよく言われるようになったと教えてくれました!

すごく嬉しいです!!!

色んなとこにまごころくんがいるので、そろそろ覚えてもらったかな~🙄❓

 

また、まごころくんを見つけたらみんなにお知らせしまーす。

みんなも探してみてねー👋