· 

6/1 今日のまごころくん〜市役所15秒CMで見つけた編〜

こんにちは!まごころくんです。

今日も真心込めながら、みんなの街をパトロールしてます!

 

今日も市役所第二庁舎に来ました。

最近よく市役所にくる機会があるんだよね。

前回紹介したけど、道を挟んで反対側にある宮脇塗装の青い看板をみながら玄関を入ります。

もちろん看板には、まごころくんがいます。

 

 

いつも市役所の人たちは、住民の為にがんばってくれてます!感謝です!

ボクは、いつもそんな市役所の人たちを観察しながら順番を待ちます。

最近は、CMも流れているのでそれも見ます。いろんな会社のCMが流れてますよね。

 

見てると、見覚えのある映像ながれてます!

そう、まごころくんがながれてます!😃


そうです、宮脇塗装のCMが流れているんです!

とうとうボクもCMデビューしちゃいました♪

 

CMすぐ終わっっちゃうので、念の為ここでも紹介しちゃいます!

宮脇塗装は色々やってまーす。

外壁、屋根の塗装、塗り替え全般、防水工事、仮設足場工事、リフォーム工事も!

すべて、真心込めてやってます!

 

CMは、倉吉郵便局でもながれているので、みなさん見てね~❗️

 

また、まごころくんを見つけたらみんなにお知らせしまーす。

みんなも探してみてねー👋

 

撮影日5/25 場所:市役所第二庁舎