· 

6/1 今日のまごころくん〜境町看板で見つけた編〜

こんにちは!まごころくんです。

今日も真心込めながら、みんなの家をパトロールしてます!

今日は市役所に用があって、今到着しました。

意外に車いっぱい走っているな~と見ていると。

 

右斜め45度の方向にいます!まごころくんが!😆

市役所第二庁舎の駐車場から、向かい側の看板がよく見えます。

やっぱり、この看板目立つな~✨

市役所には毎日いっぱい人が来るので、みんなに見てもらえて嬉しいです!

 

みなさん、看板見てください!

宮脇塗装は、「真心込めて塗装中」です!

塗装のご依頼は、宮脇塗装へお電話ください!

 

みなさん、市役所に来た時にこの看板見つけたら家に帰って、塗装剥がれないかチェックしてみてください。

塗装の剥がれは、劣化につながるので早めのご対応がおススメです!

ご依頼は、宮脇塗装へ!

 

また、まごころくんを見つけたらみんなにお知らせしまーす。

みんなも探してみてねー👋

 

撮影日5/24 場所:倉吉市境町屋外看板