· 

今日のまごころくん〜メモ帳で見つけた編〜

こんにちは! まごころくんです。

今日も真心込めながら、みんなの家をパトロールしてたけど、今は休憩中~☕️

 

休憩しながら、忘れないようにパトロールして気づいたことをメモします。

メモ帳に。

 

そう、メモ帳にもまごころくんがいます❗️

 

 

中をめくっても、まごころくんがいます‼️

 

パトロールしていると色々気づくことがありますよー💡

一番多いのは、塗装が剝がれている壁かな。

普通に生活してたらあまり気づかないんだけど、よく見るとけっこうあるんだよねー。

たまには、みんな自分の家の壁とか屋根とか見てみてね。

塗装が剝がれてたら、宮脇塗装へご相談を!

 

お仕事をご依頼して頂けたら、もしかしたら、メモ帳もらえるかもしれませんよー😊

結構ページ多めです!

 

また、まごころくんを見つけたらみんなにお知らせしまーす。

みんなも探してみてねー👋