· 

5/31 今日のまごころくん〜社用車に見つけた編〜

 

こんにちは! まごころくんです。

今日も真心込めながら、みんなの家をパトロールしてます!

 

この前の記事で報告し忘れてたことが。。。。 実は、紹介できてなかったまごころくんがいたんです!

みんなは見つけてたかな? この前の写真の中で遠くに車が停まっているの見えますか?

 

何か書いてあるの見えますか?

そう、あれがわが社の社用車!

そして社用車にもまごころくんがいるのです!😳

 

社用車は結構動き回るので、なんか照れるなぁ~😊

でも、暑い日も、寒い日も、雨の日も! 宮脇塗装のみんなと一緒に走り回ります!

 

みなさん!走っているまごころくんも見つけてくださいよー

真心込めて運転しているのが宮脇塗装のみんなですよー

今日もみんな真心込めて走ってます!

 

また、まごころくんを見つけたらみんなにお知らせしまーす。 みんなも探してみてねー👋

 

撮影日5/25 場所:倉吉市中江 K様邸