· 

5/25 今日のまごころくん〜足場シートに見つけた編〜

 

はじめまして、ボクは宮脇塗装のオリジナルキャラクター「まごころくん」です。

いつも一生懸命に真心込めて働く宮脇塗装のみんなのお手伝いをしています。

宮脇塗装のみんなが、ボクを見ると癒されるって言ってくれるのが嬉しくて、ボクも宮脇塗装を頑張って応援しています!


 

いつも、散歩しながらみんなの家の外壁とか屋根を見て、塗装剥がれてないかなって見回りパトロールしています。

今日もいい天気だったので、気持ちよく散歩してたら偶然見つけちゃいました💡

 

いましたよ!こんなところにも、まごころくんが!

しかもこのシート、青空バックでいい感じ!✨


 

みんな外壁の塗装工事をしているのかな?

足場のシートにまごころくんがいました。

けっこう目立つので、なんか恥ずかしい気分になるけど😊

ボクの仕事は宮脇塗装をみんなに知ってもらうお手伝いなので、みなさん!見つけてくださいよー、まごころくん。

そこで真心込めて働いてるのが宮脇塗装のみんなですよー。 今日もみんな真心こめて頑張ってますよ!

 

また、まごころくんを見つけたらみんなにお知らせしまーす。 みんなも探してみてねー👋

 

場所:倉吉市中江 K様邸