· 

A様邸倉庫屋根塗装工事(完了) 倉吉市上井

真心込めて ~屋根リフォーム 倉吉市~

この投稿をInstagramで見る

宮脇塗装(@miyawakitosou)がシェアした投稿

宮脇塗装です😊
連続の雨で塗装工事が進まなくて
辛い連日でした😱

さて本日は
A様邸屋根塗装工事完了です🤗
天候が悪く納期の方が伸びてしまいました😭

施主様に喜んでいただけるよう
真心込めて塗装箇所サービスさせていただきました☺️
サービス箇所

シャッター

施主様も喜んでいただき
本日塗装工事させていただき
大変嬉しく思います☺️

塗装依頼箇所以外にも
僕自身気づいた箇所を提案として
サービスさせていただく!
それが本日塗装工事を依頼していただきました施主様への感謝の気持ち!!
それが宮脇塗装の真心込めた
対応だと思っております‼️
数ある塗装屋さんの中から選んでいただいたからにはどこにも負けない施工!サービス!工事金額!
依頼していただいた方に納得していだけるよう頑張ります😊

塗装工事が完了し
しっかり保証の方も
させていただきます!

本日は宮脇塗装を選んでいただき誠にありがとうございました☺️

本日は
〜真心込めて上塗り〜
〜真心込めて塗装箇所
      サービス〜

#屋根塗装
#外壁塗装
#真心
#リフォーム
#宮脇塗装